笑う健康法??

みなさんは最近笑っていますか?

 

 

外出自粛で人と会うことが減ってしまい、虚しさや不安から表情が以前より暗くなっていませんか。

そんなときに手っ取り早いのが笑うことです😊

 

笑顔になると脳は幸せを感じるシステムがあります。

 

背筋を伸ばして胸を広げます。
視線は真っ直ぐ前を見て、口角を上げて笑ってみましょう。

 

心が穏やかになり、楽しい気持ちになります🎶

 

 

「そんなことあるわけないでしょ!😠」

と思った方も一度やってみてください😆

 

何か変化を感じると思います。👍

 

 

 

また、「ワッハッハ❗️」
と大きな声を出して笑うのもおすすめです。

 

胸が通り、古いエネルギーが流れて新しい綺麗なエネルギーと入れ替わります。
心がスッキリ、免疫力が上がって健康になります✨

 

考えるより、笑う😄声を出す🗣運動する🏃‍♂️

 

私も心がけていきます✨

 

 

 

今日もよい一日をお過ごし下さい😊

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう