クリーンアップデー🌏

こんにちは♪

 

今日はよく晴れて暖かい1日でしたね。

上着を着なくてもぽかぽかしてとても気持ちよかったです。

 

 

今日は、毎月15日の地球の日🌏に合わせてクリーンアップをしました。

 

スタジオの下から近くの公園まで歩きながらゴミ拾い🧹

 

 

毎月同じ場所で行ってるのですが、今日はいつもよりゴミが少なくて嬉しくなりました😊

 

タバコの吸い殻など小さいゴミを拾って、私たちが歩いたあとの道が綺麗になっていくのも嬉しかったです。

 

公園に着いたあとはみんなで少し体操をして、和やかに談笑して心も体もスッキリしました😊

やっぱり外に出て体を動かすと気持ちいいですね。

 

 

 

 

どなたでも参加OKですので、ぜひ一緒にやりましょう✨

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう