新年あけましておめでとうございます!

新年あけてから、だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、、

本年もよろしくお願いいたします☆

私がこのトレーニングを始めてから、いつの間にか時間が経ちましたが、自分の体をよく感じれるようになりました。

それまでは、自分のことより周りの友達や家族、会社の同僚や先輩などに意識が向いていたので、自分の体を感じることができにくかったです。

しかし、このトレーニングを始めてから、肩甲骨の内側が固いとか、肝臓がはっているとか、みぞおちが痛いとか、胸がつまっているとか、よく分かるようになりました。

また、自分の心をよく感じれるようになりました。

正直、自分の心がよく分かりませんでした。

私は長女で、妹が2人いますが、2人は自分の好きなように自由に生きていて、手がかかる感じでした。

「お姉ちゃんはよくできるから」と言われることが多かったです。

いつの間には、ちゃんとしないといけないと、脳の中に定着されたのでした。

そして、ちゃんとしていない私は、価値のない人間だ、とまで思ってしまっていました。

それで、周りに合わせて、自分の感情まで見えなくなり、心が閉じていました。

それが、トレーニングを始めたら、体のむくみがどんどん取れたし、何より毎日楽しくなりました。

そうして、自分自身が開いていきました。

それで、エネルギーの体験や自分の中の価値に気付く体感がどんどん増えて、今では指導者になりました。

みなさんにも、体だけではなく、自分の価値に気付くことができる、素晴らしいヨガを体験していただきたいです。

お気軽に、お電話やメールをいただければと思います。

このクーポンもぜひご利用ください。

file:///C:/Users/admin1/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/38YWXB2O/201801OLcoupon.gif

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう