私の中の「真我」

「真我」はだれの中にもいます。

でも、ふだん出会うことができずに、知らずに生きています。

でも、だれの中にもいます。

でも、ほとんどの人が知らずに死んでいきます。

 

私たちの「真我」は、どんな人でも、明るく自由で素晴らしく輝く太陽のような存在です。

しかし、私たちは、ときには人の目を気にして自分の言いたいことを抑えて後悔したり、仕事のストレスでイライラして言いやすい人にあたってしまったり、、、

日常の中で、怒ったり、楽しくなったり、不安になったり、嬉しくなったり、落ち込んだり、すぐ感情の奴隷になって振り回されて生きています。

 

体の中には、エネルギーが集まる場所があります。

おへその下で、2番チャクラまた丹田とも言います。

2番チャクラに、エネルギーを集め、充満な状態にします。

そして、4番チャクラが胸です。

4番チャクラを開いて浄化します。

体のシステムが、そのように正しい状態に変わると、自然と感情コントロールしやすい状態に変わっていきます。

イルチブレインヨガのトレーニングは、本来の正しい流れに戻していくトレーニングです。

また、特別トレーニングの4番チャクラトレーニングでは、1日かけて深く自分自身と向き合い、眠っていた「真我」出会います。

本当の自分自身と出会う特別な価値のあるトレーニングです。

自分でも知らなかった自分との出会いが、周りの方との向き合い方や人間関係まで変えていきます。

本当の自分自身を誕生させていきましょう

 

       本当の自分自身にかえろう       

 

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう