日々変化

こんにちは。

イルチブレインヨガ姫路スタジオです。

 

鷹の選択 という動画があります。

内容は、、

鷹が40年生きた後、2つの選択にせまられます。

ただ死をまつのか、

それとも、厳しい自分探しの変化の道を行くのか。

変化の道を選んだ鷹は、くちばしを岩でたたいて壊し、新しいくちばしで爪をはぎ、羽を1本ずつ抜きます。

そうして、新しいくちばしと爪と羽を手に入れた鷹は、残りの30年を生きていきます。

 

この映像はフィクションかもしれませんが、成長することは変化していくことかもしれません。

今までの慣れてやりやすい形ではなく、苦手なことを経験し、失敗が続くかもしれません。

そうしながら、自分の可能性を探し、新しい自分に出会えるのです。

毎日同じ日はありません。

毎日が勉強です。

いろんなことが日々起こりますが、成長を求めたから、そのような変化や試練が来るのだと思います。

できたり、できなかったり、泣いたり、笑ったりしながら、それでも成長しようとする自分を応援していきましょう。

☆  ☆  ☆  ☆   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう