✽早い梅雨入り 雨の日キャンペーン実施中!!

早い梅雨入りになりましたね。

気圧の変化により、体調変化を起こしやすい時期だと言われています。

不調を感じられている方も多いのではないでしょうか?

体が重く、だるい、ヤル気が出ない。辛いですよね。

私たちの身体は水分がほとんどです。

梅雨の時期は、身体に水分が溜まり易く、外的要因からも体に水を溜めてしまいます。

湿気の影響は「胃腸」に出ます。

日本人は特に胃腸が弱いと言われています。胃腸が弱ると、全身の水のめぐりはさらに悪くなり、循環が滞り、体調不良になりやすいのです。

 

そんな時には、体を動かして、汗をたくさんかく事をおすすめします。

イルチブレインヨガのブレイン体操では、体を叩いたり、振ったり、絞ったり、伸ばしたりする体操をベースに取り入れており、普段汗をかかない方も、内側から、たくさん汗がでた!びっくり!すっきりした!との声をたくさん頂いております。

汗を出すことで、体の内面に溜まった水分を絞り出し、体の気血循環を促します。

その後は、呼吸・瞑想で、ゆっくりとした時間の中でご自分を感じる時間、リラックスできる時間を取ります。

 

終わった後は、体の中が「カラッと」梅雨明けする感覚で、体もこころも、脳も、スッキリ!爽快です。

ぜひ、まずは体験レッスンからご体感頂ければと思います。

✽早い梅雨入り 雨の日キャンペーン  通常3000円→体験費500円

当日入会された方は、入会金無料!(通常5000円)

+イルチブレインヨガオリジナルロゴ入りタオルをプレゼント!!(先着10名様)

いずれも5月30日まで有効です。

ご予約時に、ホームページをみたとお伝えください☆彡

お気軽にお問合せ、ご予約お待ちいたしております。

電話予約→079-283-6363(要予約)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう