オンラインで腸活ヨガ!体験レッスン無料☆5月末まで

コロナ渦でも、「体」と「こころ」を守る!

「体」と「こころ」に最も悪いものは、「運動不足」と「ストレス」です。

自分でも気づかないうちに運動不足になっている可能性大です。

ストレスは、自律神経系、ホルモン系、免疫力システムとの連携を壊し、機能を低下させます。

逆にリラックスしたり、楽観的な気持ちでいる時、免疫力は高まります。

 

ヨガは、体全体の機能のバランスを司る、様々な脳機能を最適化していき、自律神経系、ホルモン系、免疫系の機能に働き血流を増やし循環を上げ、心身共に良い状態に導きます。

その中でも第2の脳と言われている「腸」に特化した体操や運動をご体験頂けます。

脳のリラックス効果の高い「動く瞑想」「呼吸」を通して、体・こころ・脳のバランスを整えます。

 

5月30日まで、オンライン体験無料(通常1000円)です

おうちでの隙間時間に、オンラインヨガを取り入れてみませんか?

時間:12:30~・16:30~・21:00~

◎火曜~日曜

◎動きやすい服装で、マットもしくはバスタオルをご用意お願い致します。

ご予約お待ちしております^^

※オンラインヨガはZOOMアプリを利用しています。

初めての方も、事前にお伝え致しますので、ご安心ください。

当日は、開始10分前からお入りいただけます。

ご予約頂いた方に、前日までにURLをお伝えいたします。

 

お電話から、079-283-6363(要予約)

ホームページからでもご予約可。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう