タイミングとスピード♪

こんにちは。イルチブレインヨガ姫路スタジオです。

何かを始めるとき、思い立ったらすぐに行動されますか?それともいろいろ調べたり考えたりしてから・・?

どちらがいい、悪いではないけれど、あれこれ考えているうちに最適なタイミングを逃していることもあるかも。考えるより感じること、直感って結構大事のような気がします。そして考えて何もしないよりも、行動すれば自分が体験することで何かが得られます。

そして止まっている時間がない分、スピードが出てエネルギーも回ります。

行動しながら考える、見本のような人に出会いました。

その人がある日ご飯を作っている様子を見ると、何種類かの野菜を切っていたので「何を作るの?」と聞いてみたら「決めてないけどとりあえず切ってみた」との返事。

すご~いまず何を作るか決めてから材料を準備するのが当たり前だと思っていたので。。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

希望の手紙♪
ブログ

次の記事

感覚♪