感覚♪

こんにちは。

今日もイルチ・イ・スンホン博士希望の手紙のメッセージをお届けします。

毎週水曜日に配信されるメッセージが私のお楽しみの一つです。

考えを止めて感覚に集中しましょう

物事を複雑に考えたり、何だかうまくいかないときがあります。

そんなときは、早く考えから抜け出し感覚の世界に入ってみてください。

エネルギーが足りないときは良い考えをするのも難しいです。

散漫で複雑な考えはエネルギーを消耗させます。

しかし、感覚に集中すればエネルギーがいっぱいに満たされます。

頭の中をぐるぐるめぐる考えではなく体に集中してエネルギーの感じを育ててみましょう。否定的な考えや、寂しく悲しい感情を自然に断ち切ることができます。

考えを止め、自分の体に今起こっている感覚に集中するのです。

一指 李承憲(イルチイスンホン)

公式ホームページ http://www.ilchi.jp

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

つま先たたき♪