拝啓 ワークショップに来てくださった方へ

先日の「瞑想ってどんな味?」に、来てくださった方々とのご縁がとても嬉しくて、本当にこのワークショップをして良かったなあ、続けようと心に決めました。

ホームページのブログを書き、久々にいいエネルギーで書けて、心がとっても温かくなりました。

そのブログから思いついたのが、この「瞑想ってどんな味?」ワークショップでした。

 

初めてのタイトルだし、全国にあるイルチブレインヨガではしたことないタイトルだし。。。

大丈夫か?恥ずかしいなあ。これで来なかったらお蔵入りだな、、、とか、とても不安でいっぱいでした。

でも、作っているときはとても楽しくて、本当にこのワークショップにきてほしいなという想いで作りました。

 

チラシをまいているときも、手配りをしているときも、いつも不安が出てきましたが、

本当にご縁のある方が、ひとり!必ずくるんだ。と心に決めて、配りました。

 

初めて予約の電話が鳴った時、本当にうれしくて、感動しました。

 

来てくださった方が、いつもはこうゆうチラシはすぐ捨てると、ワークショップに出向くのは初めてだとおっしゃってくださったり、

経歴がおもしろい!から会いに行きたくて、とか、裏面を読んでいて、おもしろいなあと思って声をかけてくださったり!

 

あと少しなにかがずれていたら、合わなかったご縁でした。

 

私は話をするのがとても苦手で、本当に伝えたいことが伝えられなくて、

もどかしい想いをたくさんしてきました。

 

でも文章で表現すると、私を理解してくださり、感じてくださる方が来てくださいました。

こんな感覚は初めてで。

すごくうれしくて、何度もうるうるしました。

これからも続いていくご縁に本当に感謝致します。

 

また、これから出会うご縁を楽しみに、精進致します。

 

第二段開催いたします☆

イルチブレインヨガ姫路スタジオ

齋藤絢香

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう