楽しく変わる♪

こんにちは。イルチブレインヨガ姫路スタジオです。

朝晩は涼しいけど、昼間は中々の暑さ。。

いいお天気ね~と思っていたら突然のどしゃぶりになったり。先日姫路では浴衣まつりと言うのが3日間あり、浴衣の方がたくさんいらっしゃいました。せっかく浴衣で出かけたのに、急な大雨でびしょぬれになった方も。。

自然もお天気もいつも同じではなく変わっています。それに実はいい、悪いはなくてただ、そうなんだなと。

自然に対してはそう思っても、自分についてはどうでしょう?勝手に自分でいい、悪い、私ってだめなんて決めちゃっていたり、そうしていることにも気づかなかったり。何だか、自分がかわいそうですね~。

私たちもいつも同じではなく変わります。夏は開放的になる季節。いろんなことを楽しんで新しいことを体験して心も体も自由に開放し、大好きな自分に変化しませんか?

周りから言われましょう。「あの人、変わったね~♪」

そして自分をたくさんほめましょう。「私、変わったな~♪」

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

CHANGE!
ブログ

次の記事

スイカで浄化♪