スイカで浄化♪

こんにちは。イルチブレインヨガ姫路スタジオです。

昨日は一日中雨でしたね。おかげで今日はくもっていても何だかすっきり。雨は浄化のエネルギーがあるんですよ。

私たち、毎朝オンラインでトレーニングをしています。今日は腸を活性化する運動をたくさん行いました。おかげさまで腸が元気になり朝から爽快です。

腸の機能を改善し活性化する運動をブレインヨガではたくさんします。

そして腸を運動によってよ~く刺激した後はスイカで水分補給するといいんですって。スイカでさらに浄化され、デトックス効果抜群だとか。

さっそくスイカを買ってきました♪今日は小玉スイカ。かわいくて甘そうです。

思い立ったら即行動。これも良い変化のためにおススメです。

スタッフで仲良くまあるいスイカを分けていただく予定です♪

ま~るいスイカで心もまるく、笑顔もまるくなれますよ~

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

楽しく変わる♪
ブログ

次の記事

皿まわし♪