すごーくほぐれるへそヒーリング!!

52988291bcfd99cc5d3b8154f1f0e07b_original[1]

みなさん、こんにちは イルチブレインヨガ姫路スタジオスタッフ 川原田です。

毎日暑い日が続いていますが、体調を崩したりされていませんか?

だるい感じや気分的にもしんどい時はへそヒーリングをしましょう

私もこれで肩や背中が軽くなったりいろんないい効果が出ています

heso_nete[1]

へそヒーリングは、「ヒーリングライフ」という棒を使っておへそやおへそ周りの内臓をほぐします。

たったの5分ほどでとてもほぐれます。

スタジオでいつでもへそヒーリングの体験を受付中です

気になる方は イルチブレインヨガ姫路スタジオ

079-283-6363

までお問合せください。(o^―^o)

いつでもご連絡、お待ちしています。

1-1[1]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

う、うでがぁ~!
ブログ

次の記事

Cafe Magaに載りました!