へそから健康に!

こんにちは。

私は毎日、寝る前にへそヒーリングをしています。

が、ヒーリングライフという道具がどこかに紛れてしまい、ここ2週間ほどできていません。

案の定、お腹がかたくなってきました(-_-)

最近は代わりに腸運動をしてお腹を柔らかくしています。

でも奥のかたいところをほぐしたいのでちょっと物足りないですね、、

 

 

私の知り合いに、腎機能の弱い方がいらっしゃって、その方と久しぶりに話しました。

そしたらもっとひどくなってることがわかり、もっと早くヒーリングライフをお伝えできていればよかったと思いました😔

今度お会いしたらお伝えします。

 

ヒーリングライフを使っている方で腎臓が悪く、透析手前でしたが、数値が回復してる方がいらっしゃいます。

ユーチューブに上がってたので、シェアします。

 

 

スタジオでも体験できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

お家で簡単エクササイズ