アナと氷の女王

見ました?

すっごい良かった!!

という感想を聞き、私も見たくなりました。

アナとエルサは姉妹ですが、エルサの持っている能力(触れたものを凍らせる)のせいで、

エルサは国を凍らせ、エルサは雪山にこもってしまいます。

そんな姉と国を助けるべくアナは雪山の奥深くへと旅に出ます。

そして、エルサの氷がアナの胸に刺さってしまいます。

好きな人とのキスのみが氷を溶かす唯一の方法。

さあ、アナの命はどうなってしまうのでしょうか?

愛の大切さが、この物語のテーマですね。

日常の忙しさの中で、つい人とのコミュニケーションが煩わしくなったり、自分本位になったりしますが、どんな人の胸にも、本人すら気づかないとしても、愛があふれています。

体と心をリラックスさせ、その愛に気づき、思い切り愛を表現していきましょう。

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ
イルチブレインヨガ姫路公式HP 

HPからでも電話からでも、いつでも体験予約を受け付けております

一回体験料  3,000円  →  1,000円   (インターネット特典です)

一ヶ月体験料 16,200円 → 10,000円   (通い放題)

お問合せは 079-283-6363

お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

春 ~ゆううつ~