朝から体も心もスッキリ!

こんにちは。イルチブレインヨガ姫路スタジオです。

最近、オンラインで全国のスタジオ先生たちとトレーニングを受けています♪

朝は体がちょっと堅いけれど、自分の体に集中しながら動かすことで少しずつ心地よくほぐれ、とってもリラックスしながらスッキリ目覚めることができます。

気持ちよく朝スタートできるって幸せです~。

是非この感動をたくさんの方に体験していただきたくて・・・

5月18日(日) スタジオから飛び出して体験会を行います!

場所:城乾市民センター 和室  時間:14:00~16:30 参加費:1,000円

やっぱり自分で体感すること、自分の感覚が一番です。

体も心もすっきりさせて、脳(ブレイン)を楽しく活性化させましょう♪

ご予約お待ちしています。

 

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ
イルチブレインヨガ姫路公式HP 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

アナと氷の女王
ブログ

次の記事

たましいの小鳥