胸の口で話そう〜✨

会員さんから頂いた多肉さんです☺️♥️
子供いただきました👶

私は、頭の計算が多くて、いつも気持ちを置き去りにしてしまうクセがあって、昨日もまた、先生にご指摘受けました☹️

胸を開けば、ただ気持ちで伝えることが出来るのに、先回りの計算ばっかり。。

で、不安になって、勝手に意気消沈します。笑

冷たい人間なんだとか、すごい自己嫌悪なってましたが、
トレーニングをすると、胸が楽になり、人との境目がなくなり、
ただ、胸が閉じてたんだなあっと、改めて感じました。🤣

その先生から、胸に口があると思って、胸の口で話してみたらいいと、アドバイス頂きました😌

なんて、素敵なんでしょうね。

実際に、やってみると、すごく楽に話せました。丹田にエネルギーが降りる感じで、

ただ、伝えたい事を話す。そんな感じでした。

「気持ち」1000%で!頑張っていきます✨

 

今日もファイト〜✨
みなさんにもエール送ります✨

斎藤

Instagramやってます✨

体験予約受付中〜🌹

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう