韓国で、ノリノリ国際気功大会♡

10/21.22に韓国のソウルで、国際気功大会が開催され、スタジオのみんなで行ってきました

10/21は、ソウル市庁前の広場に、世界13ヵ国から、12,000人が参加されました

韓国・日本・中国・アメリカ・イギリス・ベルギー・イタリア・スペイン・スロバキア・ラトビア・カタール・レバノン・チェニジア・・・

たくさんの人!ひと!!ひと

ソウル市は、国学気功としてここの気功を学校でも取り入れてられており、市長やいろんな議員さんも駆けつけてくださいました。

また、テグの中学校では、生徒の暴力が問題でしたが、授業前に国学気功をするようになり、生徒たちの心が落ち着くようになり、それが改善され、美しい気功を披露してくださいました。

 

翌日、10/22は、ソウル市庁で行われ、各国から代表たちが気功を披露してくださいました。

どのチームも素晴らしく、かっこよかったです。

最後は、舞台と会場が一つのエネルギーになって踊りまくりました

2日間あっという間で、とても楽しい時間でした

なんでもそうですが、見るだけより、自分が参加した時が盛り上がります。

できてもできなくでも、やれば楽しめます

来年は神戸地域もみんなで参加したい!!

スタジオでも楽しく自由にダンスします。

日常を忘れ、思い切り自由な本来の自分自身を取り戻しましょう

            

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事