こんにちは!GWも終わり・・・

こんにちは!

GWも終わり、みなさん、どうお過ごしですか?

休みボケはしていませんか?

かくゆう私も、GW中はあまり体を動かしていなかったので、久しぶりのトレーニングで色んな部位にききました

会員さんは、硬くなっている方もいれば、逆に柔らかくなっている方がいらっしゃいました。

柔らかくなっている方というのは、お仕事で知らないうちにストレスが溜まっている方でした。

毎日のお仕事で、体にも心にも負担になっているものですね。

ご自分でも驚かれていました。

心と体と脳は、すべて一つにつながっています。

どれかが良くてどれかが悪いというのはマレです。

病気の80%以上が心因性が原因と言われています。

心の状態がとても大事です

自分の心がどんな状態か、普段から自分を感じることをして、自分とよくつながりましょう。

人と人の交流が薄れている時代ですが、自分との交流も忘れているかもしれません。

自分の体を感じて、自分の心を感じて、自然を感じて、自分自身取り戻していきましょう。

イルチブレインヨガのトレーニングは、本来の自分自身に戻る時間です。

脳の奥深くからリラックスして、体と心と脳の力をつけていきます。

ぜひお気軽に体験してみてくださいね

                

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう