ご自分を見つめ直す時間に

ご自分のお時間や、環境が変化していく中、心の変化も多いと思います。
自分では変えなくても良いと思っていたもの、変えたくなかったものも、いまは、変えざるを得ない方向へと、向かっています。
それでも、変化を拒む方、頑張って変えようとする方、ただ流れるままに行く方。
いろんな方がいると思います。
それにも、ついていけず、これからどうして良いのか?
どうなって行くのか?
不安な方も多いのではないかと思います。

まずは、今のご自分を眺めてみる、この機会にご自分と向き合う時間を持つことを、
してみませんか?

私はこのコロナの影響で、色んなことが変わり、いやでも自分と向き合う時間を頂きました。

ずっと、逃げていた自分の癖や習慣が見えた時、とてもショックでしたが、それを乗り越えた時に、本当に自由になりました。

乗り越えるまでは、自分のことが嫌いでした。
そして、この自分と一生向き合わないといけないと思ってたから、苦しかったです。

でも、乗り越えた後の世界は、とっても優しくて、愛で溢れていて、自由でした。

自分を、そして周りの方を、愛せるようになりました。

そんな時間を、ご自分にプレゼントしてみませんか?

オンラインを通して、おうちで安心して、ヨガトレーニングを受けていただけます。

初めての方は、マンツーマン指導から始めますので、丁寧に、その方に合わせて行います。

からだ、こころ、脳を整えるイルチブレインヨガを一度お試しください。

お待ちしております。
斎藤
#脳
#脳ヨガ
#zoom #体験会#ヨガ #東洋医学とヨガ #ご自分を見つめ直す時間に

本日11日zoom脳ヨガ

①14時〜14時40分
②18時〜18時40分
③20時〜20時40分

12日まで、体験無料です✨
ご時間帯やお日にちのご希望あれば、メッセージください😊
お電話、ホームページからでもOK🙆‍♀️

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう