やりたくない!は、本当は一番やりたいこと

やりたくない❣️
は、本当は自分が一番やりたいこと

あの人許せない❣️
は、自分がしたくても我慢していたこと

私も人前でダンスなんて。
人前で、明るく笑顔で笑うなんて。
そんなこと、絶対したくない。あの人たちなんであんな風に楽しそうに踊ってるの?おかしいんじゃない?
まじ無理。まじ意味わかんない。

と、思っていました。笑
人間性やばい笑

でも、本当は自分がしたいこと、憧れ、そんな人になりたいと思っていたことを気づきました。
自分の中の何かが崩れた時、涙が溢れ、泣きながら踊って、泣きながら笑って。
本当に幸せでした。

皆さんの中の本当の心。
本当の望みを。
忘れているんです。
思い出したいんです。

自分のこころに正直に生きたいなと思っています。
イルチブレインヨガに通い、わかったことです。
本当に自分の人生が変わりました。

一緒に最高の人生を楽しみましょう✨

何歳からでも関係ないんです。

お待ちしてます。

#ヨガ#人生観#かわる #脳#新しいわたし #おうちでヨガ

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう