体を動かしてストレス発散させましょう!!

はこんにちは。

イルチブレインヨガ 姫路スタジオです😊

いろんな花が次々に咲いて、私達の目を楽しませてくれる5月になり、気候的にもいい時期を迎えています。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
最近、車で走っていますと、ランニングや歩いてる人をよく見かけるようになりました。それもペアで・・・。親子だったり、友達同士や、恋人同士だったり、ご夫婦だったり・・・。
体を動かしたいんだなあというのがよくわかります。外出自粛でかなりストレスも溜まってきておられるのだと思いました。
シドニー五輪金メダリストの高橋尚子さんが、外出自粛で運動量も減った方も多いと思いますが、運動をしないと血流が悪くなり、足がむくんだり、疲労回復が遅くなって倦怠感を覚えたり、重い病気の引き金になる可能性もあります。手先足先を動かす簡単な運動でも体調管理につながるので是非採り入れて欲しいです。今まで培った情報を発信していきたいと述べられています。
皆さんも体を動かしていきましょう!!
イルチブレインヨガのオンラインクラスは、双方向のビデオチャット方式です。
リアルタイムでのトレーニングがおうちでも受けられるとのことで、会員様に喜んでいただいています。
ただ今「おうちでヨガキャンペーン」実施中、5月17日まで。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう