イルチブレインヨガ体験談

こんにちは

イルチブレインヨガ姫路スタジオです

本日はイルチブレインヨガ姫路スタジオに通われている会員さんの体験談お伝えしたいと思います

~会員さん体験談~

〇介護生活、仕事で心身疲れ切っていて、睡眠が浅く中々眠れない日々でしたが、イルチブレインヨガのトレーニングを始めて、その疲れ切った心身がリセットでき、母との関係も良くなりました。(40代女性)

〇以前は体調不良と更年期障害に悩んでいました。イルチブレインヨガのトレーニングを続けることで体調が整ってきました。更年期障害につきましても、徐々に良くなっていくのが感じられて続けて行きたいと思います。(50代女性)

〇健康診断で糖尿病と診断されて、何かしないといけないと思いイルチブレインヨガに通い始めました。食事制限と並行したイルチブレインヨガのトレーニングで、5カ月間で6㎏ほどの減量に成功しました。そこまで激しくない運動でここまで痩せられたことに驚きました。糖尿の数値も半年たたずに良くなり、友達や知人にも一緒にやろうと進めています。(60代男性)

〇もともと仕事のストレスで悩んでいましたが、イルチブレインヨガのトレーニングの瞑想や呼吸法を通して気持ちが楽になりました。また悩みだった姿勢の悪さも改善しました。(20代男性)

〇イルチブレインヨガのトレーニングをするまでは、身体がすぐに疲れる事と気持ちが落ち込みやすいことが悩みでした。友人の誘いを受けて体験レッスンに参加し、トレーニングを始めました。始めて年目の今では体が元気になり、肯定的な思考でいることが多くなりました♪(40代女性)

〇もともと性格が短気ですぐに口にでる方だったのですが、イルチブレインヨガのトレーニングをして、今は少し考えてから話すことができるようになりました。また、雰囲気が明るくなったと知人から言われるようになりました。(60代男性)

心身の健康でお困りの皆さん、イルチブレインヨガのトレーニングを体験してみませんか?

お問合せは以下の電話番号またはHPからお待ちしております

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ(JR姫路駅より徒歩1分)

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう