オーラ撮影色別気質

赤、青、緑、黄、紫のオーラ色別気質をご紹介します😊

イルチブレインヨガでは、オーラ撮影とヨガ体験レッスンが受けられます。

 

❣️赤色のオーラの性格と特徴

情熱を秘めるアーティストタイプ

・基本の性格と特徴

バラのような落ち着きと柔らかな印象を与えつつも、情熱を内に秘めた鮮やかな赤色のオーラ。
自分の信念を貫き、やりたいこと、好きなことに対しては人一倍情熱を注ぎます。
そして、理想に向かって邁進することで幸せを感じます。
繊細な面や影の努力を表に出すことはなく、実にスマートな言動で周囲を魅了します。
正義感が強く、曲がったことが大嫌いなあなたの、まっすぐな姿勢に惹かれる人も多いでしょう。

・能力

赤色のオーラの人は、持ち前の勝負強さと反骨精神で、逆境をチャンスに変えて成功することができる人です。
完璧主義者なので、人知れず物事を深く考え、苦労を背負うこともありますが、情熱を糧に成功するでしょう。

赤色のオーラの恋愛

・恋愛

赤色のオーラの人は、一目惚れで恋に落ちることがほとんどです。
好きになったら想いを止めることができず、積極的に押しまくります。
相手もあなたのそんな強引なところに惹かれるでしょう。
また、好きな相手にはしっかりと愛情を注ぐタイプで、尽くされるよりも尽くすことや、頼りにされることで気持ちが高まります。

未来

恋愛がうまくいくことで、恋愛以外の他のこともうまくいき充実した日々を過ごせます。
洞察力、直感力があるので、人の性格を瞬時に見抜くことができ、恋愛上手。
積極的に恋をするようにしましょう。

・仕事
赤色のオーラの人は、何事に対しても情熱を持って一生懸命にやるので、目上の人から高い評価を受けるものの、激動の人生を辿る暗示があります。
しかし、穏やかで平凡な環境の中にいるよりも、少々逆風があるくらいの環境ほうが実力を発揮できるので、自然とその道を歩んでいくことになるでしょう。

・向いている仕事

完藤壁主義者で、常に自分に求められていること以上のことをしようとするため、自分に厳しくなりすぎてしまい、プレッシャーを抱え込んでしまう場合があります。
赤色のオーラの人は、一度だけではなく、二度三度と成功をつかめる強い運の持ち主。
自ら険しい道を歩んで行きますが、大輪の薔薇のように花開くでしょう。

 

☘️緑色のオーラの性格と特徴

生まれ持った強運の持ち主、芸術肌

・基本の性格と特徴

さわやかで清潔感のあるオーラです。
誠実で寛容な性格で人との出会いには恵まれますが、強運のわりには控えめで、実は人見知り。
自分が気を許した人とだけ、狭く深く付き合い、恋人やビジネスパートナとも長く続きます。
ただ、特別な苦労をせずに成功をつかむので、本人が自信を持てないままに流されて、漠然と過ごしてしまう傾向があります。
向上心を持って突き進んで行くようにしましょう。

・発揮できる能力

緑色のオーラの人は、人間の精神活動の根本である、知情意のバランスがとても良いタイプです。
生まれ持った運が非常に強く、人との巡り合いで良い方良い方へと向かっていきます。
人と争うことを良しとせず、中立の立場でしっかりと立ち回れる人でもあります。
私生活では無駄遣いをしないので、将来的にはかなりの財を築けるでしょう。

・恋愛

恋愛についても非常に真面目なタイプで、きちんとした形でのお付き合いを望みます。
じっくりと相手を選ぶので、恋愛が成就するまでに、時間がかかるタイプです。
「二兎を追うものは一兎をも得ず」という考えが根底にあるので、恋愛中は他の人に目が向くことはないでしょう。

未来

しっかりと時間をかけて相手を見極めます。
仕事が順調だと恋愛をセーブするため、晩婚の人が多い傾向です。
公私混同はしないため、恋愛が仕事に悪影響を及ぼすことはないでしょう。

・仕事

持久力があるので、最後まで物事を成し遂げることができます。
自分が好きな分野や、得意なジャンルに進むのがよいでしょう。
非常に真面目な性格なので、周りからの信頼や支えで、難なく出世街道に進んでいけでしょう。
強運に恵まれているのは、やるべき使命とその技量があなたにあるからです。

・向いている仕事

緑色のオーラの人には作家、作曲家、芸術家などで才能を発揮する人が多くいます。
人を惹きつける魅力を持っている人なので、裏方の仕事よりも人前に出ていくような仕事のほうがおすすめです。

 

黄色のオーラの方

社交性がある優等生タイプ

・基本の性格と特徴

輝くように明るい黄色のオーラ。
陽気で飾り気がなく、誰からも愛されます。
親しみやすい雰囲気でユーモアがあって、フットワーク軽く何でもこなせる優等生タイプ。
しかし、それは表向きの姿で、内面は非常に頑固で、自分の興味のあるものしか目に入りません。
こだわりがかなり強く、ときには周囲の人と衝突を生むこともあります。
表面上は心を開いているようで、実は心を閉ざしていることも多々あります。

・発揮できる能力

向上心が高く、自分に良い影響を与えてくれるような人には、精いっぱい期待に応えようとする真面目な人です。
好きになった人には忠実で、目上の人から気に入られ可愛がられます。

・恋愛

好きな相手に対して、ついつい気持ちが先走ってしまいます。
気を引こうとして、なぜか好きでもない人に告白をしてみたり、逆にその想いを秘めたまま恋を終わってしまうことも多々あります。
好きな人ができても、舞い上がらず、焦らず、相手の気持ちを探るといい結果が出ます。
交際が始まると自分がリードし、楽しいお付き合いができるでしょう。

・将来

黄色のオーラの人は、情熱が傾きがちで、仕事と恋愛の両立は苦手です。
相性が良い相手の場合には一気に燃え上がり、その勢いで結婚する可能性も高いです。

・仕事

マルチな才能の持ち主で、何でも平均以上にできてしまいます。
それゆえに得意分野がはっきりせず、やる気が起きないままだらだら仕事をしてしまう弱点も。
好きなことにのめりこむことができると上手くいきます。

・向いている仕事

黄色のオーラの人は、交際上手、商売上手です。
頑張った分だけ評価が得られるような仕事に向いています。
自分が楽しいと思える仕事で、こつこつと自分の実力を身についけていくのがおすすめです。
これ!というものを見つけられると、成功をつかめるでしょう。

 

🧢青色のオーラの性格と特徴

親分肌で深みのある人徳者

・基本の性格と特徴

深みがあって落ち着いていて、器が大きくてとても面倒見のよい人です。
困っている人を見ると、つい手を貸してあげたくなります。
さっぱりとした性格で、小さなことにはこだわらない陽気さがあって、何とかなるさと気楽です。
また、ここぞというときに力を発揮できるような逆境に強いタイプでもあります。

・発揮できる能力

青色のオーラの人は、パワフルに突き進んでいく「剛」の強さと、状況に合わせて臨機応変に対応できる「柔」の二面性を持っていて、うまく使い分けています。
また、このタイプの人は非常に勘がよいのも特徴です。
直感で思ったことが当たったり、何となくこっちと思って進んでみた道がべストな方向だったりします。
先見の明がある人なので、人生の荒波を越えたり、競争社会を勝ち抜いていくのはそれほど難しいことではないはずです。

・恋愛

交際上手なので交友関係も広く、異性の友達もたくさんいます。
ただ、お付き合いを始めると愛情の深さから、相手に対して全力で向かいすぎてしまう傾向があります。
嫉妬心が強いので相手を束縛をしないよう注意が必要です。
もともと姉御肌、親分肌なので、相手の面倒を見すぎてしまい、つい親子のような関係に陥りがちです。

未来

将来は円満な家庭を築けますが、相手を甘やかしすぎてしまうとわがままで頼りなくなってしまうので、ほどほどに尽くすようにしましょう。

・仕事の傾向

青色のオーラカラーの人の目の付けどころのよさは、ビジネスにおいても役立ちます。
非常に機転がきくので上司や取引先にも気に入られて、引き立ててもらえるでしょう。
実力も人望もあるだけに人がついていきますが、実は人を束ねるのは苦手です。

・向いている仕事

リーダーの立場というよりは、どちらかというと影の立役関者のような立ち位置で、人を支えたり元気づけたりする仕事のほうが向いてるでしょう。
また、責任感が強いので、色々なことを背負ってしまい気苦労しがちなので、たまには人を頼ってみると良いでしょう。

 

🦄紫色のオーラの性格と特徴

地道で堅実なスペシャリスト

・基本の性格と特徴

清楚で控えめなラベンダー色のように、ややおとなしい印象を与えるオーラ。
実は、忍耐力が強く完璧主義のため、一つのことに打ち込むと、最後まで確実にやり遂げます。
干渉されることを嫌うので、人と協力して何かをするよりも、一人で黙々と作業をすることが好きなタイプです。
完壁主義者なため何事も丁寧にやりたいという思いが強く、何をするにも時間をかけ、じっくりと自分の納得の行くものを作ります。

・能力

紫色のオーラカラーの人は、無理をしてまで人に合わせたり、自分の気持ちに嘘をついて生きていくことは出来ません。
自分の理想に辿り着くまでには、たくさん回り道をしますが、それでも自分らしさを貫いてください。
不器用でも自分の気持ちに正直なあなたのことを、好きになってくれる人はたくさんいるはずです。

・恋愛

不器用で、自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手なため、恋愛自体があまり得意ではないです。
誰かを好きかもしれなと思っても、好きな気持ちを押し殺して鎮めてしまうタイプ。
また、じわじわと相手を好きになっていくので、恋に発展するまでかなり時間が掛かってしまいます。

・未来

恋愛に関してタイミングを逃してしまいがちなので、もっと自分に自信を持って積極的に挑んでください。
たとえ面倒くさく感じても、相手とまめにコミュニケーションを取るようにすることで、心の距離も近づいていき、良い関係が築けるようになるでしょう。

・仕事

紫色のオーラカラーの人は、一つのことを追求する職人肌の人です。
そのため、どうしても視野が狭くなってしまう傾向にあるので、経験豊富な人たちや誰かを信頼し、相談出来るような環境を作って、アドバイスをもらうようにすると良いです。

・向いている仕事

仕事はジャンルを問わず、専門職が合っています。
資格や技術を身につけて、特定のジャンルでのスペシャリストを目指すとよいでしょう。
自分が前に立って何かをするよりも、誰かのサポート役として活躍していく方が向いています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう