ニュージーランドへGO!

IMG_3263来月ニュージーランドへ行きます!

今、イルチブレインヨガは全世界17か国へ広がっています。

その中でも、今開拓しているのが、ニュージーランド

ここは、セドナと比べて、観光地化がそれほど進んでおらず、大自然そのもの。

 

人間は、生きていくうちに、自由ではなくなります。

子どもの頃は、自由で自然体でしたが、家族や学校などでたくさんのことを学び、自分を抑えることを学習します。

それで、感情のコントロールが難しくなったり、呼吸が浅くなったり、緊張したり、姿勢が悪くなったり。

様々な体や心の不調が発生します。

ほとんどの方が、自然な状態ではなくなっています。

 

それで、自然に還ることが必要です。

一番手っ取り早いのが、自然の中に行くことです。

大自然の中にいると、自然と一つになります。

ありのままの自分を、自然は受け止めてくれます。

評価もされません。

ただ、そのまま。

日常生活の中での自分や、大自然の中のありのままの自分を見ることができます。

 

そんな自然いっぱいの中で、自分自身に出会ってきます

一緒にニュージーランドへ行きませんか

         

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう