体温を上げて免疫力!!

こんにちは!

12月に入り、寒さが増してきましたね。
皆様、風邪などひかれていませんか?
寒いとなかなか外に出ずらいですが、寒いときこそ、体を動かしてあげることが免疫力をあげ風邪をひきにくくすることができます!
体温を一度上げると30%免疫が上がるそうです。
体が冷えると、体脂肪が燃焼しにくくなります。さらに、血のめぐりが悪くなるため、代謝が低下。
毒素もたまっていまします。
もっと怖いのが、表面はそうでもないのに内臓が冷えていること。
知らないうちに内臓温度が下がり、冷えた内臓を守るために周りに脂肪がついていきます。
イルチブレインヨガでは、血の巡りとエネルギー循環を良くするヨガ体験や呼吸により、内側からポカポカと体を温め、心と体を健康な
状態へと導いていきます。

201502_yuhobikahyousi

201502_yuhobikakiji

201502_yuhobikakoukoku

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

テレビ出演記念イベント
ブログ

次の記事