寒い時こそ♪

pict_saramawashi

yuhobika3_hyuhobika3_94

こんにちは。イルチブレインヨガ姫路スタジオです

先週から院長として新長田から姫路にやってまいりました

どうぞよろしくお願いいたします。

以前姫路スタジオには5月中旬から7月中旬の2ヶ月お世話になりましたが、その時は気づかなかったこと。それは冬の寒さです

神戸に比べると姫路は寒いですね。ついつい、「寒い、寒い」と言ってしまいますが、そんなときこそ体を動かして体温をあげましょう♪

体温を上げると免疫力も自然治癒力もアップしますし、体も心もぽっかぽかになれますよ。

おススメは昨年「ちちんぷいぷい」や「モヤモヤさまぁ~ず2」でも紹介された     『皿まわし』です♪

この度雑誌「ゆほびか」でも紹介されています。是非スタジオで体験してみて下さい

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

願い♪