熱中症予防していきましょう!

こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

最終日は雨でしたね。

ロハスパーク、楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありませんでした。

 

さて、他の日は、初夏のような陽気なときもあり、暑かったですね~🔥

熱中症で病院に搬送された方もいらっしゃったようですね。

特に高齢の方や、幼いお子様は、体温調節機能が衰えたり、未熟だったりで、

熱が体内にこもりやすく、熱中症のリスクが高いです。

日頃から汗をかくように運動することが必要です。

 

Ilchi Brain Yoga のトレーニングは、丹田たたきや腸運動などの準備体操で体の中まで温かくして、冬でもじわじわと汗をかきます💠

体の中まで温かくしていくので、冷え性の体質改善にもおすすめです。

今の時期からご自分の体のために、体調管理して、健やかに過ごしていきましょう!

🍀  🍀  🍀  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

Iichi Brain Yoga 姫路スタジオ

JR姫路駅より徒歩1分

住所:姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル3階

電話:079-283-6363

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~21:00

【 定休日 】月曜日・祝日

お気軽にお問合せください🌠

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう