腸が大切って本当?’+’?

最近話題になっている腸。

腸は万病のもとだと言われています。

 

わたしも腸が本当に弱くて、便秘で、ストレスで硬くなっていました。

ここにきて硬いことに気付き、その原因は、ストレスだということも分かりました。

 

腸をほぐすとなぜか涙が出たり、腸をほぐすとおなかが温かくなってリラックスしたり。

 

そして、おなかが温かいと、本当に幸せだな〜と感じました。

 

おなかが温かくなると、無駄な食事が減り、間食が本当に減りました。

自分で我慢しようとすることではなくて、なんか、いらくなる感覚です。

良いもの、悪いものの区別ができるようになり、本当にほしいもの、体に必要なものを取るようになりました。

 

良い循環が巡り、おなかがほぐれる→温かい→なんだか幸せ、満たされる→食生活が変わる→腸が良くなる

このサイクルになりました。

便を力まなくても出るようになり、ある日、ばなな3本分の便がでました。本当に感動!!テレビとかで聞いたことあるけど。。。あれ本当だったんだ!!と。

それから、ずっと快便です。

 

夜は良く眠れるようになり、最悪だった寝起きも良くなりました。

 

まず、腸がほぐれると、どれだけ気持ちいいかを知ってもらいたい!

体が本当に喜ぶ感覚。

体の声が聞こえる感覚。

 

体とこころは繋がっているんだと体感することができます。

そんな体験をしてほしいなと考えていて、思いついたのが、

これ。

 

「腸がほぐれるとこんなにも気持ちいいの??プチ体験会」

です。(笑)そのままですね。

 

時間は30分

★参加費 1回1000円(税込)

要予約

★火〜金 17時〜17時半

土日 13時半から14時

※10月9日から受け付け開始

★内容

腸ほぐし(セラピー)

へそヒーリング(セルフケア)

腸運動・胸呼吸

 

★担当 齋藤絢香

ぜひ、一度体験されてみてください!

こころからお待ちしております☆

 

 

♪スタジオレッスン体験と併用も可☆お気軽にご相談下さい☆

【例】

スタジオレッスン体験+腸ほぐし10分 2,500円

 

☆2019年10月から、体験その日に入会されると。入会金(5000円)が0円になります☆

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

呼吸をしていますか?