6月♪

6月になりました!6月といえば、、梅雨?紫陽花?姫路では浴衣祭りがありますね

私は個人的に6月が好きです。そのためか紫陽花も好きです。しとしと降る雨も好きです。

なんとな~くですが、6月は活動したり大きく飛躍する前の準備という感じがあります。

梅雨はじめじめして・・よりも恵みの雨だし、開放的な夏になる前にゆっくり落ち着いて計画や準備するには最適ですね

本格的な夏までにダイエットもいいな。。ゆっくり落ち着いて深~く呼吸するのにもいいなと。。

空気の素晴らしい安曇のでの深い呼吸を思い出しました。

安曇野写真②

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

自然♪
ブログ

次の記事

温度♪