みごとな秋!

先日、先生たちで、一泊旅行に行きました

日曜日の朝トレーニング後、みんなで乗り合わせ、奥香の湯へ。

久しぶりの銭湯。

人生初の垢すり

いっぱい溜まっていたものが出ました!

垢すりをすると、皮膚での呼吸がしやすくなるそう。

ごはんもたくさん食べ、山東カントリークラブで宿泊。

img_4421

翌日は4時半おきで、竹田城です

img_4432 img_4447

プチ雲海ちと残念。

11月の間に、3日に1回は雲海が見えるそう。

 

 

img_4470

続きまして、天竜の滝

まじかで観ること&触ることができました

でも写真が容量オーバーでのせれず・・・

滝の真横で瞑想を30分ほどしました。

と~ってもよかったです

脳が浄化されまくりました

 

そして、やぶ神社でご祈祷していただきました

ここは、本当にきれいな紅葉がいっぱいでした

img_4485 img_4490

img_4491

充実した2日間でした。

やっぱり人は自然が必要ですね。

社会の中で、生活していると窮屈になります。

それは自然じゃないから。

本来の自分自身に還る時間がだれでも必要です。

 

イルチブレインヨガでは、トレーニングを通して、元の自分に戻ります。

自然体の自分を取り戻し、自分の価値を知り、充実した日々を過ごしませんか?

           

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)姫路スタジオ

住所 : 姫路市南駅前町96-1サウスワンビル3階

TEL:079-283-6363

HP : https://ilchibrainyoga-himeji.com/

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう