84才おばあちゃんのへそヒーリング体験談(ू•ᴗ•ू❁)

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

へそヒーリングをしてのうれしい体験談

84歳の叔母の所に行って来ました。以前、へそヒーリングしたのが気持ち良かったみたいで、

母にへそヒーリングして欲しいと言ってたみたいです。

今日は、へそヒーリングの方法をもう少し詳しくレクチャーした後、全身のヒーリングをしました。

右足の付け根辺りで自分の手がピリリとしたので重点的にヒーリングした後、手でへそヒーリングをしてあげました。

途中で肩が軽くなってきたと喜んでくれました。

【結果】
●腰が90度曲がっていたのが、160度になり背が伸びたと喜んでくれました。

●寝た状態から起き上がるのが凄く楽になった。

●階段が片足ずつでしか降りる事が出来なかったのが、両足で降りれる様になった。

●肩の痛みがとれ、前より楽に腕が上がる様になった。

とても元気になった感じです。
とても長いおしゃべりを聞いてあげたのも良かった気がします。
ホンマに?ってくらい良くなったので自分も元気になりました。

叔母から母に伝言がありました。
最近、オシッコが出にくかって、出てもチョロチョロやったのに、母が散髪に連れて行って帰るまでの間に3回も

トイレが気持ち良く出た。どうなったんやろ。お礼を言っといてと言ってくれました。

うれしい体験談ですね へそをほぐすと本当にいろいろいいことがあります

みなさんもぜひ、へそヒーリング棒で自分の体の不調を改善しましょう(*´∀`*)ノ。+゚ *。

体験レッスンはこちら↓

イルチブレインヨガ姫路スタジオ

体験レッスン 1000円

670-0962
  兵庫県姫路市南駅前町96-1 South.One 3階
  TEL:079-283-6363 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう