地球を綺麗に✨クリーンアップ

きのうはトレーニングを終えたあとみんなで
街のクリーンアップをしました。

 

いつも歩いている道も、よく見てみるとたくさんのゴミが落ちていました。
タバコの吸い殻やお菓子の袋、空き缶など
集めているとゴミ袋にほんの十数分でいっぱいに😳

集まったゴミを見ると、これだけ地球が綺麗になったんだなぁと嬉しくなります🎶

自分の家を掃除するように自分の住む街も綺麗にして住みたいですね。

人のために何かするとそれ以上に自分自身が元気になれるのが不思議です。
だからまたやりたい!って気持ちになります。

 

 

 

 

ピントがずれてしまったけど笑顔がよく分かります😁

 

楽しい時間をありがとうございました🎶

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう