最新健康法BHPをしてほしい方募集中

最新健康法BHPしてほしい方大募集

 

こんにちは(^^)/

イルチブレインヨガの石井です!

最新健康法のBHPトレーニングをしてほしい方大募集しています!

個人の方はもちろん、団体さん、企業さん、お友達同士でも

時には出張もできます!!

最新の健康法を知りたい方はイルチブレインヨガ姫路スタジオまで!

 

以下はBHPについてです(*’▽’)

・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

BHPトレーニングは、押すだけ簡単なセルフヒーリングです。

人間の体には、

自分自身をヒーリングできるポイントがあります。

そのカギを握っているのが「脳」

脳にはもともとセルフヒーリングする力が備わっているのです。

 

そしてその脳に信号を送るスイッチが

「頭」「手」「足」にあります。

 

BHPは、頭と手足から

自分のヒーリングポイントを見つけ、指で押す

などしてケアするセルフヒーリング法です。

・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

BHPについて書かれてあるサイトはコチラ→https://bhp.jp.net/

 

 

みなさんはお花見に行かれましたか?

これは、散歩中に見つけた桜を撮影したものです。

わたくしスタッフの石井は神戸出身ですので、

姫路城の桜を見たことがなかったのですが今年は見に行ってきました!!

始めてみる姫路城と桜のコラボに大感動しました!!

本当にきれいでたくさんの方がお花見をしていらっしゃいました(*^^*)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

イルチブレインヨガ姫路スタジオ

JR南口を出て1分。はとパーキングさんの並びにある

東横インさんとファミリーマートさんの間のビルの3階です。

住所: 姫路市 南駅前町 96-1South.One 3F

電話:079-283-6363

HP: https://ilchibrainyoga-himeji.com/studio-3/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~12:00

【 定休日 】月曜

電話受付は常時いたしております。

お気軽におといあわせください。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう